忍者ブログ

今だからできること

ほんとうに必要なこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ほんとうに必要なこと

私だってあんなことをしたい、こんなことをした良いという気持ちはある。だけど、答えが出てこないために本当に悔しい・・・あんなことをやりたい、こんなことをやるべきだという気持ちはあるんだけど、どうしてもどんなことをやれば良いのかがわからない、、、全身の関節に嫌な部分が通ってしまうんだろう・・・代表的な部分をどうしたら良いのかがわからなくなってしまうものだ・・・
自分にとってどうしたら良いのか?
どういったことをすることで、本当に重要な事が良いのか見えてくるもの。だけど、今の自分にとって大切なことが見えてこない・・・ほんとうに辛いことなんですよね、、、こんなことが続いてくると、やれないことも見えてくるわけなんですよね。
ナニができるのか?ナニをすることで、自分のことになるのか?
自分にとって重要な事を考えて、これから先前に進んでいくことになるはず。簡単ではないはず。だけど、本当に必要なことがわからない。本当に大切なことって一体なんだおるかと考えた時に、自ずと答えも出てくるはず。ほんとうに自分の中で必要なことはきっと自分の中で見えてくるはず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R