忍者ブログ

今だからできること

体の気だるさをかんじる日々

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体の気だるさをかんじる日々

あまり団体行動が嫌いな私。なんというか人の顔色をうかがいながらの仕事は嫌。なので、今年からタクシーを始めることにしました。お先は真っ暗だとは思うのですが、団体行動をしている方が、私のなかでは目の前が真っ暗。だけど、タクシーの仕事も楽ではないと思う。知り合いの紹介で始めているのですが、簡単な業界ではないのが事実。なんといっても、体力が重要だと私は思っている。

まだ一週間もしていないのに、足や腕、腰や肩がきついのなんのって、、、こんなにも応えるような仕事だとは思いませんでした。 タクシーで稼いでいる人もいるそうです。要するに個人タクシーですね。会社の中でタクシーをやっていても、名にも儲からないという話は聞いていますから、だから、個人タクシーのほうが良いということ。しかし、体の疲れはハンパではないということ。 どの世界でも同じようなことが言えると思う。

だけど、暇な人や稼ぎの悪い人ほど地獄だと思いますが。 そんな世の中が今の日本ではないかと思う。なんというか、会社の人が話していたのですが、タクシーで通用しない人は、どこへ行ってもダメだと言われました。つまり、体を動かさない、体がつかれていない人ほど、仕事に対する熱意がないという音。 絶望を感じてもいいので、体力がなくてなってもいいので、それでも仕事をすることって大事かも。努力も学ぼうとも乗り越えようともしないから。 先輩からいい話を聞いていた。 あと、先輩は体力を高めるために毎日のようににんにくを食べているそうです。 だけど、タクシーを運転していると、にんにくのニオイはNGなのでこちらのサプリ服用しているそうです。 にんにくのニオイはなく、無臭で疲れなどをうまく緩和してくれるそうです。

にんにくのサプリ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R